仕事内容を評価したらいい

アイドルが熱愛スクープを撮られると必ず言う

「仲のいい友人関係です」

って、ファンは本当に安心するの🤔?

f:id:naccho55:20210818191754p:plain

付き合っていて相手の家に行くアイドルと、付き合ってもいない男の家に行くアイドル。

ファンはどっちが安心するのか。


恋愛してはいけない=処女性

をファンは期待してるのかと思っていたけど、アイドルの定型文として「仲のいい友人」があるということは、

ファンとしては特定の相手ではなく友達になれば自分にもワンチャンある

という状況がよいという事なのか🤔


しかも、ここ数年の場合に限り

「コロナ禍にも関わらず、男友達の家にしょっちゅう行って泊まりがけで飲み食いしてます」

という、アンモラル&ビッチという状況となるが、

ファンのみなさんは本当によろしいか??


そろそろ、「モデル、タレント、歌手、女優、声優」というそもそもの活躍自体を純粋に応援しませんかと思うのであった…