スメハラタウン

数年ぶりに銀座に行った。

街全体がデパートの1階みたいなにおいがした。

f:id:naccho55:20210804072155p:image

ステーキ店の横にブランドショップがあり、そこから大量の香水のにおいがしてて食欲が失せそうだな〜と思った。

 

imagine…想像してごらん

デパートの化粧品売り場の中に食べ物屋がある状態を…

拷問かよ🤮!

 

かつては銀座は気分の高揚する街で、行くと

 

お仕事がんばってこういう街が似合う人になりたいな、「本物」を知るゾ😍キャピ

 

と思っていたが、今回はびっくりするほど思わなかった。魔法が解けた感じ。

 

なんか、疲れそうだな〜🤔

 

でした。

高価なものは所有すればするほど、その状態をキープしたり守ったりするのに気を使うことは確実で、非常に疲れそうです。

 

お仕事がんばんないと買えない時点で、しょせんお金持ちの生活ごっこ

 

お先にいち抜けピします😉ミ⭐︎