ティーンエイジファンクラブ

最近、ティーン向けの解説書を読むよく読んでいる。

f:id:naccho55:20210729133350j:image

以前と比べて仕事以外の事を考える時間が出来て以来、身の回りに目が向くようになっておのずと世の中に不満を持つことが多くなった。

そこで、不満に感じているのは知らない事が多いからだと思い、基本的な事を学び直している。

特に読んでいるシリーズがインフォビジュアル研究所からでているこちらのシリーズ!

f:id:naccho55:20210729134555j:image

若干文字が多いが、中身はとても分かりやすくて驚きと発見が多い充実した内容となっている。

著者を調べるとWikipediaに情報はなく、なんか教育系ユーチューバーのようだったが、特に偏った思想もなさそうなのでこのまま読んでみようと思う。

それにしてもティーン向けの本が肌に合うのはココロがガラスの十代だからかな😋💕(カラダは昭和!)